Our user's story

  • POLYGLOTS
  • MONDO

朝、通勤/通学中に好きな分野の最新ニュースで英語学習

In the morning, you can study with your favorite Japanese news.

休み時間に、好きな洋楽でリラックスしながら英語学習

At your lunch time, try word quizzes with Apple Watch.

ちょっとしたスキマ時間で単語学習

In your spare time, try word quizzes.

寝る前に、英語ネイティブとチャットで英会話学習

Chatting and lerning Japanese with your Japanese friends.

週末は、イベントで外国の友達と会話を楽しむ!

In the weekend, join the event and enjoy with your friends!

POLYGLOTS

  • POLYGLOTS
  • POLYGLOTS

MONDO

  • MONDO

Our user's voice

育児をしながらスキマ時間で学習。TOEIC®の点数が800点台に!

女性 会社員 Saoriさん 

公式問題集をやっていたが点数が伸びなかったのですが、手軽にできるものがないか探してポリグロッツを始めました。
最初は、WPMというものを知らなかったのですが、読むスピードが分かったのが良かったです。今は、160WPMで読んでいて、それを続けたらTOEIC®の点数がかなり伸びました。
育児や家事が終わった後に、利用しています。子供には、できるだけ英語を身に付ける環境をつくってあげたいですね。できれば、オリンピックに関わる仕事もしてみたいです。

ネイティブが読むようなコンテンツで学習できるのが魅力です!

男性 会社員 Keigoさん 

職場で英語を使う機会が多く、もっぱら英語力維持のために使っています。
ポリグロッツは、ネイティブが読むような記事が多く、リアルな英語で学習できます。読み物として、面白いものが入っているし、音声も付いているのでリスニング学習にも役立ちます。
読み物として、面白いので続くようになりましたね。読みたいものが一定の頻度で出てくるのもいいですね。

Information

Our partners

  • TECHINASIA
  • TechCrunch
  • BBC
  • 旺文社
  • コスモピア
  • ライフハッカー
  • Japan Info
  • LYRICFIND

Contact us

/ Mail Address (Required)

/ Your name (Required)

/ Description (Required)